透明感とゴージャスな雰囲気のあるフレグランスを探しています。

閲覧いただき、ありがとうございます。
タイトルの通り、透明感とゴージャスな雰囲気の両方があるフレグランスを探しております。
良さそうなものがありましたらどうぞおすすめしていただけるとありがたく存じます。

・値段は問いません
・女性がつける前提でお願い致します
・できればフローラル系を希望(でもそれ以外でもあるならば教えて頂きたいです)
・パウダリー系、はちみつ系、サンダルウッド系ではないもの
・フレグランスという形態でなくてもハンドクリームやヘアミストなどでもトワレ程度くらい香るものならok

ちなみに、今まで試したもので条件に当てはまると感じたものは
セルジュルタンス サマジェステラローズ
ディプティック ドソン
ゲラン イディールEDPの前半~中盤(後半がとても苦手でした)です。

どうぞお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2016/10/14 22:39

追伸 もうひとつ思い出しました
ディオールのラコレクシオンプリヴェのグランバル。その名の通り
華やかな舞踏会
ゴージャスと透明感を兼ね備えた香りはこれ以上のものはないと思います

質問者からのコメント

2016/10/15 13:37

RyanRyan様 コメント頂きありがとうございます。

ゲランの香りはパウダリーやサンダルウッドの入った濃厚系の香りと、軽いけれど複雑さがあるトワレのイメージがあり、今回私が質問させていただいたような香りは無さそうかなと考えていました。

ですがおすすめして頂いたことでジャルダンバガテールEDPに興味が出ました。試してみようと思います。ありがとうございます。

ナエマはとても好きで、私にとって1番大切な香りなんです。濃厚さがあるのに、ある種の清冽さを感じられて、サンダルウッドっぽいのに透明感や軽さを感じられたりして、使うたび「やっぱり1番好きだ」と思う香りです。基本的にサンダルウッドやはちみつ系は得意ではないのですが、ナエマとサムサラは素敵だと感じるんです..。

クリードの香りは、確かに透明感とゴージャス感のあるイメージがあります。RyanRyan様の回答を見るまで忘れていました…。挙げて下さったアクア イリス チュベローズだけでなく、他にも試してみたいと思います。

ディオールのラコレクシオンプリヴェは陳列棚は認識していたのですが試したことはありませんでした。これ以上のものはないと思うということでとても興味が湧いています。

白い花はそこに在るだけで透明感と華やかさと女性らしさを出してくれるような気がして、見ていると私も私らしく頑張ろうという気持ちになる気がします。皆さんそれぞれ素敵な香りの情報をくださりありがたい限りです。
本当にありがとうございます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?