コスメデコルテ コフレの限定チークに似た色を探しています!

AQ MW メイクアップコフレ IVの中にセットされていた、ブラッシュ&ハイライターの、3色ブレンドされている1番白いピンクのカラーに似たお色をずっと探しています。
自分なりにかなり探してはいますが、コレ!と思うようなお色が発見出来ず…(><)))
本当に探しているので、どなたかアドバイス頂けたら幸いですm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2017/1/20 16:33

本当に探していらっしゃるんだと気になり今日はこのコフレでメイクしてきました。
青みがかった白ピンクですね。
単色だとハイライトとしてのご使用でしょうか?
同じコーセー系のアディクションやジルでハイライトですが、
アディクションはFall in love(ちょっとラメが多くて違うかも)
ジルのリキッドコンシーラーの01 ルミナスピンク
が思い浮かびます。
AQMWのシークレットグロウのピンクメインのものも薄ピンクです。
あとはRMKの春の新色で発売されるチーク(クリームになりますが)が、
ピンクと白の2色タイプなので試されるのをお勧めします。
コフレで気に入っても使い終わると替えがなかなか見つからないのが嫌ですね。
最悪オクで買うかですね。

質問者からのコメント

2017/1/21 17:25

ななおっち様

お忙しい中、ご意見ありがとうございます!そしてわざわざメイクまでして頂き…涙
とっても嬉しかったです(^^)
コスデコのシークレットグロウ…!!同じラインなので似たお色の可能性が高く、かなり気になっております!近々店頭にてチェックさせて頂きます★
また、RMKの情報ありがとうございます!こちらも近くに店頭があるのでぜひぜひチェックしに行きたいと思います。もう、、ご意見頂いてから気になるものがどんどん増えてしまって…&目移りも…笑

あと気に入ったコフレ限定カラーはおっしゃる通り、使い切った後の後継人を探すのが一苦労で…涙
あるうちにフリマなどでは入手しているのですが、状態が選べないので…泣

また何か情報などございましたら是非お願いさせて頂きたく存じます。
本当にありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?