やんちゃな3才の男の子にプレゼント おすすめを教えて(^^)♪

解決済み
友達の子供(3才のワガママイヤイヤな男の子)にプレゼントを買うのですが、おすすめありますか?
私の母(保育士)はCD付きの絵本を勧めてくれました。
すごくやんちゃな子もそれですぐに大人しくなると言っていて検討中です(^^)
皆さんのオススメも聞きたくて質問しました^^
良ければ教えてください(^^●)

ログインして回答してね!

Check!

2017/2/27 11:55

プラレールやミニカーはみなさんがあげているので、他の選択肢もあげます。

子供がめっちゃ喜ぶものをというなら、いまはまっているものを聞いて差し上げたらよいと思います。3歳なら戦隊シリーズなどを見始める時期なのでそのグッズはテンションが上がると思います。その手のものはなかなか親が買ってくれないことがあるので(期限が1年だから・・・)子供からはうれしいのでは?と思います。

逆にST911さんのお友達(親)が喜ぶものがいいのであれば、絵本や知育系のものはいかがでしょうか?例えば、くもんの知育おもちゃシリーズは価格の割にはよくできてます。くみくみスロープは3-5歳くらいの子はみんな夢中にあそんでます。http://kumonshuppan.com/kumontoy/kumontoy-syousai/?code=54474

ご参考まで。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?