マスカラ

解決済み
おすすめのマスカラを教えてください!

今使っているものが終わりそうなので、買い換えようと思っています。

価格は問いません。

ボリュームよりも長さ重視です。
@cosmeを見ていると、ランコム、クリニーク、モテマスカラあたりがいいのかな?と思いましたが、みなさんのおすすめを教えて頂きたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2017/2/27 15:00

これは本当にすごい!!と思ったのはクレドポーのマスカラシルエトフェです(^^)
長さが出るのに全然ダマにならず、カールキープ力もあり。高いのが難点ですが、全てが叶うマスカラだと思いました!
プチプラでかなりオススメなのはケイトのラッシュマキシマイザー(下地)とモテマスカラロングの組み合わせです。
モテマスカラロングだけだと少し物足りない感じがあるのですが、このケイトと組み合わせることによって格段に仕上がりがアップします!!
私は下がり睫毛で、夕方ごろになると必ずパンダ状態だったのですがこちらの組み合わせに変えてから全然パンダになりません(*^^*)
ご参考になれば幸いです♪

質問者からのコメント

2017/3/1 09:13

ご丁寧に回答ありがとうございます^_^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?