目の下の三角ゾーンの影を隠せるコシーラを探しています。

人から疲れて見えるのが悩みで、いろいろ試していますがお気に入りまでの商品に出会っていません。目の下の三角ゾーン全体が影になっていて、線のようなまだ大きなたるみまではないです。今はカバーマークのコンシーラーの上からマキアージュのパウダリーファンデーションを小さなブラシにとってくるくるかぶせて隠していますがなかなか思うような隠れてくれません。コンシーラーに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2017/2/28 19:56

フローフシから三角ゾーン専用のファンデ(コンシーラーとしても使えます)が出ているのでおすすめです。
【『FLOWFUSHI(フローフシ)』のVVエリアに塗るファンデーションが気になる! - NAVER まとめ】
https://matome.naver.jp/m/odai/2145757797143963201

ハイライト効果のあるコンシーラーを使うと影が薄れると思います。
プチプラ(セザンヌやキャンメイク、ヴィセなど)でもハイライトコンシーラーがたくさん出ているので調べてみてはいかがでしょう?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?