@cosme のプレゼントって当たったことありますか?

体験談とともに是非教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2010/8/18 22:22

ありますよ!
何気に色々いただいています。マキアージュのメイク品一式とモニターでインテグレートのグロス、ビューティラボの洗い流さないトリートメント、最近ではマチュリタのエイジングケアの化粧水です。

マキアージュのメイク品は去年のサンクスフェスタの企画のもので、アイシャドウ、アイブロウ、チーク、口紅などえびちゃんメイク一式で現行のものだったので本当に驚きました。本当に当たるんだぁって。グロスも発売前だったし、資生堂系列のものをよく当たっている気がします。

最近いただいた化粧水はまだエイジングケアの年齢ではないと思うので、対象年齢とかは特にないんだなぁと思いました。残念ながら、この中で溺愛したコスメはありませんが、当選するとハッピーな気持ちになるし嬉しい限りです。また当たるといいな。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?