口周りの乾燥に悩んでいます。

解決済み
私は混合肌でTゾーンはかなり脂性肌なのに対して、頬や特に口周りがかなり乾燥してしまいます><
Tゾーンはベビーパウダーで解決しましたが、口周りはいくら化粧水で保湿してもファンデを乗せると粉吹き状態です…
スキンケア:ハトムギ化粧水と青缶のニベア
ファンデ:クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー <薬用オークル>(化粧下地ももちろん塗っています)

何か良いスキンケア方法やファンデなどおすすめのものがあれば教えてください!
これから社会人で今はあまりお金がないのでプチプラなものだととてもありがたいです><

ログインして回答してね!

Check!

2017/3/18 12:07

キュレルはいかがでしょうか?
保湿力もありますし低刺激でおすすめです。キュレルはトライアルで小さいパックが売っていますから是非試してみて下さい。

質問者からのコメント

2017/3/18 13:12

回答ありがとうございます!キュレルは使ったことがなかったので試してみます!トライアルパックも便利ですね(^o^)!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?