一重から二重になった人!

インターネットなんかで、アイプチしてたら二重になった!とか、マッサージしたら二重になった!という話をよく目にしますが、本当に整形以外で二重になった人はいるのでしょうか?
私は一重なので、とっても気になっちゃいますww笑
身近にそうゆう人がいないので、質問させていただきました(^O^)/

友達がなってたよー、とかでも教えてくれると嬉しいです
あ、あと二重になった方法、理由も教えてくれると嬉しいです(^O^)/

例 アイプチ1年続けてたら二重になったよ!

ログインして回答してね!

Check!

2010/8/6 22:13

無謀かもしれませんが…
りーんこさんは、18歳。
今はアイプチという便利なアイテムがあるので、コンプレックスも解消されやすくていいな~!
って思ってましたが、やっぱり「素」から可愛くなりたかったりしますよね!

私も生まれつきの一重で、しかも小さくややツリ目だったので、
やはりコンプレックスのひとつでした。
私が中学2年生の頃ですので、今から20年ほど前の時代。
自分で稼ぐこともできず、お金もないけど、なんとか目を二重にしたくて実践したこと。

1.乳液のようなものをお風呂上がりにまぶたにつけて、
 目頭から目尻へ向けてゆっくりとマッサージ。
 すると、ほんのり二重になる線ができるのでそれを自分の二重ラインに。
2.目を大きく見開いた状態で二重ラインをキープしたまま、
 目の幅より長めにカットしたセロファンテープを、
 まつげの下に上向きにあてて、まぶたにペッタリと貼りつける。
この状態で、就寝まで過ごしていました。
また、学校から帰ってから自分の部屋にいる時にも、
二重ラインを定着させるために、ラインをつくってまつげをまぶたに貼りつけて過ごしていました。
親にもバレたくなかったので、コッソリと(笑)
これで、半年も経たないうちに、完全に二重になりましたよ☆

もちろん、テープをはずすときにまつげが抜けてしまう、というリスクはありましたが、
そのうちまた生えてきたし、今はまつげトリートメント剤などがあるので、
カバーできるんじゃないかなぁ、と思います。
ちょっと手荒な手段かもしれませんが、嘘偽りなく、これで二重になったので、
ご自分にムリのない範囲で参考になれたらと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?