おすすめのシャンプーありますか?

ひろえ☆☆彡

ひろえ☆☆彡 さん

フケがでにくいのがいいですね。

ログインして回答してね!

Check!

2017/4/6 11:23

フケには乾性フケと脂性フケがあります。

ドラッグストアで買えるフケ用のシャンプーだと、コラージュフルフル、ミノンです!コラージュは高額でミノんは安値です!効果は、値段に比例してるかなってところです。
ミノン く コラージュです。どちらを使うにしろ、普段頭皮が痒くなっても極力爪で掻かないでください。
洗っている時も、爪を立てて痒いところを洗いながら掻いたりしちゃダメです。乾かした後にまたその部分に痒みが出てきたりします。掻く事でそれが繰り返されます。私がそうでした。クシを通す時も頭皮は避け、髪の毛だけにしてください。
CMでよくやっているような市販のシャンプー(ラッ??、ヴィ??サ?-?、パン???などほぼ全ての商品) は絶対に使わないでください!ひどい事になります!謳い文句に騙されちゃダメです!!

まずは、ミノンから試してみて改善されないようならコラージュフルフル使ってみてください!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?