ヤフーショッピングのお店で買ったSK-?って偽物なのでしょうか?

ヤフーからメールが来てとても安かったので飛びついて買いました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-feliz/index.html

のお店のサンプル10個セットです。FTローションとクリアローション、ダームデフィニジョンです。

サンプルなので、中身を入れ替えて売るとか可能だし、あまりにも安いので怖くなってしまいました。フィルムで密封とかサンプルなのでしてないですし。他のものと入れ替えたり薄めてもわからないと思いました。

偽物の苦情とか多ければ、わざわざヤフーからメールとか来ないのかなあとか思いましたが、宣伝費を払えばメールくらい送ってくれるのだろうと。オークションで個人は怪しいと思うのですが、大々的にショップとしてやるものなのだろうかとか、かなり不安になりました。佐川急便で届いたときに熱くなっていたため、変質したりしたのかもしれないのですが、皆さんの言ってるほど匂いがきついとかないので、酵母が死んでしまったのでしょうか?暑くて。正規品現品を買ったことがないのでわかりません。ピリピリしたりもしてないです。眉間にニキビができてしまい驚いています。あまり吹き出物とかニキビとかできたりしないので。鼻やあごなどはピカピカしているので、艶はでていると思いました。こうしたお店で買ったことのある方、このお店で買ったことのある方正規品と判別する方法とかおわかりになる方がいたしたら、教えて下さい。サンプルなので難しいかもしれないですが、いまさらですが、直接顔に塗るものなので不安に感じています。宜しくお願いします。ピリピリはしてないですが皆さんの口コミのように乾燥はしています。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?