20代後半にオススメのスキンケアを教えて下さい

はじめまして。
現在25歳になるのですが、スキンケアはいつも安価なもので済ませておりました。
最近、毛穴や乾燥(混合肌)が気になるようになってきたので、今のスキンケアを見直そうと思っております。

フリーのBAさんに相談をしたところ、オススメのスキンケアメーカーとして、
◎アルビオン
◎アルージェ
◎雪肌精
あたりを勧めて頂きました。
金欠ですが、ライン使いの方が効果が出るかなと思い、皆さまのオススメのスキンケアを教えて頂けたらと思います!

ちなみに自分で調べて、
◎雪肌粋
◎アクアレーベル
◎nov
あたりも気になっております…

オススメのスキンケアや、ライン使い等あれば色々ご意見頂けるととても嬉しいです。

よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2018/1/17 22:19

私も毛穴の開き黒ずみ、ニキビで悩み色んな化粧水を試して辿り着いたのはビーグレンという商品でした。
お値段ははっきりいって高いです(笑)
でも、使い出してすぐに効果が出てきたとこ、黒ずみや開きが無くなったこと、今となっては私はファンデーションは使わずに生活できてます。
なのでお値段以上だったと思っています。
洗顔→洗顔したらすぐに黒ずみが消える
化粧水→ニキビ用、保湿用と選べ保湿用は長時間乾燥しない、ニキビ用は出来にくくなり跡も消える。
美容液→ビタミンCが入ってる美容液でオイルっぽい感じです。ベタっとするかと思いきやすっと馴染み少量で充分伸びます。これがシミやくすみ、ニキビのあとが消える理由だと思います。
乳液→ジェルタイプとクリームタイプがあり私はジェルにしています。ベタつかず朝起きても毛穴は開いていません。クリームはもっと保湿力が高いみたいです。
ベタベタするのが苦手なので私はジェルですが。。。

あ試しがあるので、ぜひそれで実感してみてください♪

長々失礼しました♪
素敵なお肌になりますように☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?