20代後半のベースメイク

解決済み
ベースメイクは下地とパウダーのみでファンデーションを使っていません。20代後半なので周りの人にはファンデーションをした方がいいと言われるのですが、敏感肌で肌荒れが怖く悩んでいます。使用した方がいいのでしょうか。

ログインして回答してね!

Check!

2017/6/13 20:50

私は社会人になって初めてファンデーションを使用しました!
質問者様と同じく肌荒れに不安があり、ファンデーションなしの化粧に不満もなかったからです。

しかしオーガニック化粧品を使用すれば、肌荒れもせず1日中付けていても全く肌が疲れません!私はナチュラグラッセを使用していますが、石けんで落とせるほど優しいファンデーションはいっぱいあります♪
職業にもよりますが、正式な場など少しきちんと感が欲しい時にはぜひ試してみてください(*´∇`)ノ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?