ルナソル コントラスティングWリップライナー成分について

初めて投稿します。
私はゆるいオーガニック思考です。
今までリップメイクはなし、リップクリームだけでしたが、最近オーガニックコスメの赤のグロスを愛用しています。
ただ、輪郭がどうしてもぼやけてしまうため、こちらで人気のルナソルのリップライナーを先日カウンターで付けてみました。
色もばっちりでとても気に入ったのですが、成分を調べた所、黄4号が成分一番最後ですがはいっていて、購入をとても迷っています。
勿論入ってないほうがよいのは分かっていますが、あまりそれにとらわれてしまうとコスメの楽しみもなくなってしまうのも悲しい。。
皆さんはその境界線(?)はどの程度にされているのでしょうか?
調べた所、黄4号は危険なほうのようなので、成分一番最後だとしてもやはり、やめておいたほうが無難でしょうか。。
皆様の意見を参考にさせていただけたらと思いますm(__)m

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?