ホクロの除去について。

解決済み
顔のホクロを取りたいと考えています。

直径は5ミリもないのですが、少し膨らみがあります。

都内で症例数が多かったり、有名なクリニックを教えてください。

ネットで調べても広告ばかりで不安です。

ログインして回答してね!

Check!

2017/7/23 00:57

書き忘れたことがあり、再度、コメントさせていただきます。跡を心配されているのであれば、ホクロを除去されるのは、紫外線の一番少ない時期にされたほうが良いと思います。
レーザーで除去するのも傷には変わりありませんので、紫外線にあたると、傷跡がシミになる可能性が高くなります。術後は、傷に塗り薬を塗って暫くの間は肌色の絆創膏をするようになるのではないかと思いますが、除去する顔の場所にもよると思いますが、塗り薬により絆創膏の粘着力が弱まり、患部から絆創膏がズレてしまうことがあります。
傷跡については、医師としっかり話合って、どの程度の跡になるか、ケア方法などを前持って確認されたほうが良いかと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?