アイライン

24歳になりますが、未だにアイラインがうまく引けません。
顔自体があまり地味目ではないので、黒を使ったり、少し太くなったりするとメイクしてます!感がすごくなってしまって…。
左右で二重幅が揃ってないのもあって、左右対称に見えなくなってしまうのも悩みです。

コツなどあれば教えてください。
また、オススメのアイライナー等あれば教えていただけると嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2017/8/9 00:32

28になりますが、やっとまぁ人並み程度になりました。
質問者様の歳の時は、引いても失敗だらけでしたが、動画・雑誌を見て勉強しました。
慣れない時は、ペンシルタイプがオススメです。失敗しても直しやすく、書きやすいです。
回数をこなせば、慣れると思うので頑張って下さい☆

個人的にはオススメのアイライナーです。良かったら参考までに‥

☆デジャヴュシリーズ
リキッド・ペンシル・フェルトと選べて落ちにくいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?