おトクにキレイになる情報が満載!
*yumaru* さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2017/8/8 16:05
2017/8/8 16:41
Diorのアイシャドウは結構しっとりしていますね。 確かに、化粧品を変える前に、スキンケアを重点的にして方が良いですよね… アイクリームは夜使用していますが、時間がなくて、朝はこのところ省略してしまっていました(´・ω・`) きちんと朝もお手入れするように気を付けてみます! アイシャドウベースも試してみようと思います。 詳しく回答頂きありがとうございました(´・∀・`)
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
乾燥に負けないベースメイクの作り方!ツヤ肌キープのコツはなに?
Q&Aまとめ
本当に小顔になれる方法とは?みんなが試して効果を感じたのはコレ!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:07/17~07/23)
お肌に透明感を与える、ボディ用美白*1エッセンス
雨の日も、まとまる髪へ。
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2017/8/8 16:41
*yumaru* さん
Diorのアイシャドウは結構しっとりしていますね。
確かに、化粧品を変える前に、スキンケアを重点的にして方が良いですよね…
アイクリームは夜使用していますが、時間がなくて、朝はこのところ省略してしまっていました(´・ω・`)
きちんと朝もお手入れするように気を付けてみます!
アイシャドウベースも試してみようと思います。
詳しく回答頂きありがとうございました(´・∀・`)