ネイルの販売について
匿名 さん
フリマサイトで自分の作ったネイルを販売しようと思います!出品は写真のネイルです。出品最低金額は300円からなのですが、いくらぐらいで売れると思いますか?
自分では割と上手くできたと思うのですが、さらに改善点などあればコメント宜しくお願いします!
自分では割と上手くできたと思うのですが、さらに改善点などあればコメント宜しくお願いします!
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:2
2017/8/15 14:15
メルカ○ですか? 300円で売っても手数料 送料(おいくらかわかりませんが)で 手元に残るのは100円から150円くらいです メルカリ便など利用すれば50円くらいしか手元に残りません 送料込じゃないと売れにくいです ぷちぷちなんかもいりますよね チップ代やネイルカラー代 プチプチ 封筒 などかかる経費計算されて決めればいいと思いますよ 送料と手数料かかりますので高めに設定して値引き交渉受けたらいいと思います サンプルとして画像載せて チップの形や長さ 色の変更など購入者の希望でオーダー受けて支払後に制作されている方多いと思います リピーター割引や複数購入割引などしたら売れやすいですよ
通報する
通報済み
質問者からのコメント
2017/9/18 16:13
匿名 さん
コメントありがとうございます!
オーダー制にするのもいいですね!アドバイスありがとうございます!