願い

解決済み
恥ずかしい話ですが胸ってどうやったら大きくなりますか?

ログインして回答してね!

Check!

2017/9/22 16:49

今更ながらに70A→70Dになった人間です。
参考にはならないかもしれませんが……。

今年に入ってすぐに肩甲骨のあたりが一ヶ月ほど日常的に痛むようになり、ブラがずれやすくなったため試しに測ってみたら70Dありました。
その前年までは70A、65Bで普通に大丈夫だったはずなんですが…。
更にその後、半年足らずで1カップ上がり、現在70Eあります。

自分の場合は特に何もやっていませんが、BMI値がやせで標準体重よりも10kg近く低かったのが、いわゆる美容体重あたりになって適正体重になったことから、胸に回る余裕ができたのかな、と思っています。
クラブホルモンクリームも使用していましたが、こちらは顔にしか使っていないので多分、関係ない、はず。
ただ、女性ホルモンがバストアップに繋がるのは確かだと思います。
しかし、質問主様はまだ10代の方のようなので、サプリの類の服用はなさらないほうがいいと思います。
また、10代の頃に無理に上げても、後々垂れるのが早くなるだけとも言いますし……。

バストアップして姿勢の悪さのせいで胸が邪魔になったのでセルフ骨盤矯正もしていますが、一般的には姿勢が良くなるとバストアップにも繋がると言いますよね。
ちなみに現在は寝るときも胸が邪魔になりかけているのと、脂肪は形状記憶なので、ナイトブラで背中に胸の脂肪が流れないようにしています。
育乳にはこれも結構有用かと。
また、一度きちんと上体を90℃に倒した状態で測ってみて、バージスライン含めて見直しをしてみるといいかもしれません。
トップとアンダーは合っていてもバージスラインが合っていない場合もあるので、バージスラインをきちんと自分の胸の形にあったものを選ぶと、それだけでカップが上がることもあるので。
ただサイズの見直しですが、自分の場合はなぜかワコール等のサイズ表では実際と一致せず、ブラデリスのサイズ表のほうが合っていました。
同じサイズでもメーカーごと、ブランドごとに違ったりしますし、別のメーカーのを選んだらサイズが上がった!なんてこともなくはないので(笑)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?