クリニークのリップ

解決済み

no Image

匿名 さん

クリニーク ポップと、クリニーク ポップ シアーとで迷っています。


①イエベ春に合う、派手めでないレッド系、ローズ系が欲しいなと思っています。

②私は唇の色素が薄く、パキッとした派手めな色はそのまま発色してしまい苦手意識があります。
また唇も厚めな方なので、唇だけ変に浮いたり目立つのも嫌です。
でも赤リップやローズ系などの色を使ってみたい気持ちがあります。

クリニークのリップなら、パキッとした色味も、他ブランドに比べたら抑えめというか馴染みやすいイメージを持ったのですが、どうでしょうか?
①②に合う色番があれば、是非教えてほしいです!

ログインして回答してね!

Check!

2017/9/21 14:22

クリニークポップの方が発色が良いので、指でポンポン付けでないときつくなってしまう可能性はあると思います。私はラブポップ・ベアポップを持っていますが、パールも入っているので、大人っぽくはなるものの、主張はしっかり目だと思います。発色の良いリップに苦手意識のある方は避けた方が良いように感じます。

個人的にですが、クリニークのローズ系・赤系は青みよりでブルベ向きの色が多いように思います。

ポップシリーズならシュガーポップ、ベアポップあたりはベージュ+ピンク系で肌馴染みが良く使いやすいのですが…。


対して名前の通りポップシアーなら透け感のあるシアーな発色なので、挑戦はしやすいです。ただ、色展開が少ないこともありますが、ポップシアーもブルベ向きの色が多いです。イエベさんなら一度タッチアップされた方が良いと思います。人気のメロンポップは一見オレンジですが、朱色のような赤みの強いオレンジなので、重ねると赤みが増し、軽めのレッドリップ感覚で使えてオススメですよ。春夏のカラーですが…(^_^;)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?