靴ずれが…

@cosmeで質問してもよいのか分からないのですが質問させてください。

今まで、スニーカーやウェッジソールなど底が真直ぐなものや、履き難さもあり踵のないものを好んで履いていました。
最近、スーツを着る機会が増えヒールを履いています。
ヒールといっても5cm未満のものなのですが。

慣れないためか、両足共に靴ずれができてしまいました。
右足は場所をずらしてできるので治るのですが、左足は同じ所ばっかりで全く治る気配がなくえぐれてきました。

今後、就職活動などもありどうしてもヒールを履かなくてはなりません。

こうしたら靴擦れにならないよ!とか痛くなくなるよ!!等、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/9/9 21:34

tukuyoさん
早速のコメントありがとうございます。

明日にでも100均に靴擦れ防止テープを見に行ってみようと思います。最近の100均ってなんでもあるんですね。

ストッキングなら良いのですが、靴下(フットカバー)を履くと痛いので靴が合っていない可能性大です。しばらく我慢して靴を伸ばしてみようかなとおもいます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?