リカバリーオレンジが発売されましたが、一緒に飲むべきか悩んでいます。

センシニティカプセルベーシックグリーンを飲み始めて定期更新4回目を迎えました。

季節の変わり目ごとに体調不良になっていたのたが、今年は体調も崩すことなく、風邪も引かずアレルギー症状も緩和されたような気がして満足しています。

ただ、一番気に入ってるのはお酒を飲んだ後の二日酔いのなさや、悪酔いしないことです。リカバリーオレンジが発売され、さらに肝機能改善に特化された商品ということで早速定期購入者特典で1袋購入したのですが、切り替えるべきか同時にグリーンと併行して飲むべきか悩んでいます。今まで順調に効果を実感出来ているだけに、完全に切り替えて躊躇している状況です。

同じような方もいらっしゃると思いますので、参考にご意見、アドバイスをいただければ嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2017/10/20 19:41

はじめまして。
アタシもセンシニティカプセルをグリーンから飲んでいて、今回新発売ということでオレンジの方に切り替えてみました。
センシニティカプセルの主成分であるセンシンレンは、肝機能をサポートする力があると言われていますが、オレンジのほうは特にそれに特化した成分をプラスで使っているそうなので、お酒を呑む機会が多い人や肝機能が気になる人はオレンジにした方がいいと思います。
ただ、センシンレンの量自体はグリーンのほうが多いので、センシンレンの機能をダイレクトに感じたいならばグリーンのほうが良いのではないでしょうか。
アタシは、ベースで飲むのはグリーンにして、すごく疲れている時やお酒を呑む時はオレンジに切り替える…という飲み方で継続するつもりです。
参考までにどうでしょう。

質問者からのコメント

2017/10/24 12:01

わかりやすい回答ありがとうございます!

肝機能が気になる節が多いのでオレンジ4錠をベースに、今までのセンシンレンの効果を保つ為にグリーン1錠を加えた合計5錠で継続して行こうと思います。

グリーンはポイント消費も兼ねて定期購入者用単体販売で足りなくなったら買うことにします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?