化粧品専門店で、

今まで、化粧品はドラッグストアとかプチプラなどを利用していたんですが、今度デパートの専門店でタッチアップなどしてほしいです。
そこで、質問なんですが、タッチアップってお店に行ったらすぐしてくれるんでしょうか?客が多いとできないこともあるんでしょうか?
予約とかできますか?
自分の試してみたい商品だけとかOKですか?よくしてもらってる人みると、がっつりしてもらってる人ばかり。
試してみてすぐに決めかねて、その場では買わないなどということも、OKなんでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2010/9/12 23:56

よく分かります!(^^;
私も初カウンターの時はドキドキでした

予約は不要ですが、混雑時は避けたほうがいいですね
本来あってはいけない事でしょうが、空いているときのほうが丁寧に対応してくれる気がします

気軽に「コレ試してみたいんですけど…」と言えばすぐにタッチアップしてくれますよメイクアップだけじゃなく、基礎化粧品等でも簡単に手の甲などを使って説明してくれます。自分に合うか不安な時はサンプルも遠慮なくいただいちゃいましょう(笑

もちろん試したい物だけでOKです。買うか買わないかもご自分の判断で勢いで買ったりしたら後悔する時がありますもんね(^-^;)
「ちょっと考えてみます」とか「また来ま~す」って感じで全然大丈夫です。

基本的に皆さん親切なので、気構えせずに楽しくお買い物して来て下さい

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?