@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

二重瞼のメイク方法

私はくっきり過ぎる二重まぶたです。みんなからは羨ましいと言われますが気を抜くと眠そうな目と言われたり色々と苦労します。いちばん苦労するのはメイクです。二重の幅が広いのでどこまでアイシャドウを塗ればいいのか、アイラインを引くと目がきつくなってしまうなど色々です。でも童顔だから大人っぽい化粧がしたい‥‥と思って化粧をするとけばくなります。化粧の流れはセザンヌの化粧下地、LBのコンシーラー、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、ブラウンのアイシャドウを薄くアイホールに塗ってオレンジかピンクのシャドウを二重の線まで重ねます。アイラインはブラウンで目尻に2、3ミリ引きます。でもどうしてもけばくなります。何かいい方法はありますか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?