男受けする香水

私は今までほとんど香水を買ったことがありません><
好みで買っても使いきれる自信がなかったからです。
ですが、最近お友達からプレゼントで香水をもらって火がついてしまいました!
@コスメのクチコミはいつもチェックしていて上位にランクインしている香水はとてもいいものばかりですが、なんだか人とかぶってしまう気がして・・・・
他にはない「私の香り」というのが欲しいのです。
そこで、おすすめの香水をぜひとも教えていただきたいです!
ちなみに私の好みはあまりきつすぎない自然な感じで少し甘い香りが好きです☆
で、彼氏募集中の身としては男受けする香水なんかも教えてほしいですw
よろしくお願いします☆

ログインして回答してね!

Check!

2010/9/14 00:13

ウンガロが印象的でした☆
男ウケする香水といっても、男性にもそれぞれ好みがありますし、香水自体が苦手な男性もいるので、あまり香水に期待しすぎるのは危ないかも

少し甘めの香りがお好きでしたら、ウンガロのアパラシオンが今まで使用してみた中で印象的でした

ボトルもステンドグラスのようで可愛らしいし、香りも甘すぎずトップからラストにかけて色んな香りの変化を楽しめて好きでした。

あとはジェイローのグロウバイジェイロー、資生堂のwe'reが女性らしくてオススメですカルバンクラインのエタニティも爽やかで嫌味がない香りでした

資生堂のwe'reは女性からも好かれる香りみたいで、「いい香りどこの香水」とよく聞かれます。

意外と国内ブランドから出ているフレグランスはいい香りのものが多いのに、化粧品専門店でしか売られていないので認知度は低いようです(ネットでは売っていますよ)だから他の人とかぶらないものが良かったら、資生堂などもチェックしてみてください

以下にURL貼り付けておきますね
・資生堂we're
http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=50012&br=we_re

・資生堂(その他フレグランス)
http://www.shiseido.co.jp/products/list4.html?kw=%E9%A6%99%E6%B0%B4&x=37&y=9

私個人としてはアユーラから出されているフレグランスはすっごく癒されるので大好きです

・アユーラ スピリットオブアユーラ
http://www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/main/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/pr0301

・アユーラ ナイトメディテーション
http://www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/commodity_param/ctc/pr0204/shc/0/cmc/10034359/detail.html 

・ナイトハーモネーション
http://www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/commodity_param/ctc/pr0204/shc/0/cmc/10038038/backURL/http%28++www.ayura.co.jp+jp+OnlineShop+main/detail.html

きっとあなたらしさが引き出される香りって、あなたがいい香りと思って付けていて安心できるものなんじゃないかなとおもいます

これだ!っていう香水に辿り着くまでには時間もかかりますが、きっと頑張って探して出会った香水は長く愛用できるものだと思いますよ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?