男受けする香水

私は今までほとんど香水を買ったことがありません><
好みで買っても使いきれる自信がなかったからです。
ですが、最近お友達からプレゼントで香水をもらって火がついてしまいました!
@コスメのクチコミはいつもチェックしていて上位にランクインしている香水はとてもいいものばかりですが、なんだか人とかぶってしまう気がして・・・・
他にはない「私の香り」というのが欲しいのです。
そこで、おすすめの香水をぜひとも教えていただきたいです!
ちなみに私の好みはあまりきつすぎない自然な感じで少し甘い香りが好きです☆
で、彼氏募集中の身としては男受けする香水なんかも教えてほしいですw
よろしくお願いします☆

ログインして回答してね!

Check!

2011/7/22 20:27

私のお勧めはYSLのベビードールです。
これだけ沢山レスがあるので絶対にどなたか書いていらっしゃると
思ったのですが、、、無かったのでレスします。

色々な香水を持っていますが、
私はずっとイブサンローランのベビードールを使っています。
おそらく発売以来なのでもう何年もコレです。

幸せを運ぶ香水と言われているだけあって、
いらいらっ、、、ってしたときもこの香りをかぐと心が穏やかになります。
柔らかくて優しい香りがします。

自分自身が穏やかな表情でいられるってことが
男性を惹きつける上でも大切なことじゃないかと思います。

ピンクダイヤモンドのかわいぃボトルに香りもフルーティフローラル。
甘くてキュートな感じがベビードールの名前の由来でしょうか?

トップ・・・ グレープフルーツ レッドカラント ルバーブ
ミドル・・・ ワイルドローズ フリージア カルダモン ジンジャー
ラスト ・・・グレナデン ピーチ シダーウッド

コレ付けてるといぃ香り~ってよく言われます。

中にはキツイ香りがすると口コミされてる方がいらっしゃいますが
おそらく付け過ぎだと思います。

私は頭の後ろとスカートの裾に半プッシュずつ付けます。
ワンプッシュすると沢山出てしまうので、あくまで半プッシュ。

どのフレグランスもそうですが、付け過ぎるとダメですよ。
あくまで、すれ違いざまにふわっと一瞬香るのが良いと思います。
そんな一瞬にたぶん男性は惹きつけられるのではないでしょうか。。。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?