サンプル商品

サンプルを頂いた時に、袋に1回分と書いてあるのですが、1回分にしては多い気がします私はいつも2、3回に分けて使うのですが、やっぱり書いてある通り1回で使いきった方が良いのでしょうか?分けて使うと効果がないのでしょうか?教えてください

ログインして回答してね!

Check!

2010/9/22 14:39

サンプル!
こんにちは!

サンプルを分けて使用すると効果がないか?って事ですが、効果は変わらないですが要は衛生問題ですよね。
化粧水ならば、少量づつを何度も重ね付けが理想なので、その方法をすると1回で使いきります。
もちろん、手。

ただ、ハーバーは太っ腹で化粧水サンプルの一包の量がかなり多いので、その際は2回に分けて使用しました。
夜に封を開けたら朝で使い切り、朝に封を開けたら夜で使い切りで。
何日も開けたままではないです。

クリームやリキッドファンデ等は多いから3回程使用できるので、きっちりと封はして続けて使用。(冷暗所で保管)
合わないと捨てますが。

美容液やクリームはだいたい適量が入ってると思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?