目の下のしわについて

もともと乾燥肌でしたが、年々悪化。それに伴い目の下のしわが濃くひどくなってきました。友達のお母さんに間違えられる始末・・色々使ってますが効果がありません。美容整形でヒアルロン酸でも注入しようかなやんでいます。どなたか改善されたクリームなどありましたか?宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2017/12/28 12:09

こんにちは。エイボンのブランドPR担当です。
cosmakeup様。エイボン製品をおすすめくださいましてありがとうございました。
エイボンの”リンクル系”といえば、様々な表情を作るときに皮膚にかかる負荷=”表情圧”に着目した美容液「ミッション ラインズショット」ですね。ハリ肌に整えるエイボン独自成分やシュッとなめらか肌に整える成分を配合。うるおいで満たすことで、乾燥による小じわを目立たなくします(抗シワ効能評価試験済み)。
https://www.cosme.net/product/product_id/10132073/top

ただ、もしお悩みがまつちゃんさん様のように、目のまわりに特化されたものでしたら、目もと・口もと用のエイジングケアクリーム「ミッション エクラ アイ&リップ ナリッシング クリーム」はいかがでしょうか?目もと・口もとの多様な悩みに着目・アプローチし、ハリと弾力感を内からサポートする成分や、肌を滑らかで冴えた印象に導く成分等が配合されています。付属の専用スパチュラでリンパを流すようにやさしくマッサージしながら塗布すると、より効果的です。
https://www.cosme.net/product/product_id/10132073/top

エイボン製品はオンラインショップでも購入可能です。
https://shop.avon.co.jp/

この情報がお役に立ちますように!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?