青汁

リョク

リョク さん

何種類かもう試しているのですが。。。。何がいいのやらです。
今はCOOPで購入してます。
手軽にスーパーやドラッグで購入できるお勧めの青汁はありますか?
2000円内で。。。
特に便秘に大いに効くのがあれば尚嬉しい限りです。

ログインして回答してね!

Check!

2010/9/27 10:57

こんにちは~♪
私も毎日青汁飲んでます
ドラッグストアで購入できる「大麦若葉 100%粉末」です。(2000円以内で買えます。)
便秘に効果的な栄養成分の食物繊維、ビタミンC・Eも入っています。

私は貧血が原因で青汁を飲むきっかけになりましたが、鉄分や、動物の体内では合成されず、食事で摂取しなければならない必須アミノ酸なども入っているので、飲み始めてからは体調がよくなりました。ニキビ・フキデモノは減りました。もともと便秘気味ではないのでリョクさんの質問の答えになっていないかもしれませんが。。。

青汁なんてどれも同じと思って安いのを買ってはみましたが、やっぱりあまりに安いものは効き目ゼロです(ニキビ復活)。

青汁で効果がなければ、
腸の働きを良くするクエン酸(梅干し・レモン・酢)を1日約2gを摂取すること
乳酸菌以上に腸内の善玉菌を増やすナットウキナーゼ(納豆・豆乳・味噌・醤油・豆腐・枝豆)を摂るように心がけてみてはどうでしょうか。
はやく便秘が解消されるといいですね

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?