どこの脱毛がベストか

解決済み
ネットでいろいろ調べているのですが、まずサロン脱毛、医療脱毛の時点で迷っています。キレイになるためならどれだけ痛くても構いません。なので痛みは度外視して、脱毛後の見た目、即効性、持続性を重視しています。

腋、手足、VIO、欲を言えば全身脱毛したいのですが、オススメのお店を教えていただけないでしょうか。ちなみに永久脱毛にも興味があります。

カウンセリングにはもちろん行く予定ですが、流石に3つくらいにまでは絞りたいなと思っています。

実際に通っていらっしゃる方など、ここのお店がオススメ、また、ここは絶対やめたほうが良い!など何でも良いので皆さんのご意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2017/12/30 23:15

私は、ミュゼと湘南美容外科にVIOと脇で行ったことがあります。効果や即効性から言って医療脱毛で、湘南をおすすめします。
ミュゼは1年半、7回ほど通い、Vは薄くなってきたのはわかったのですが、IOはショーツをずらして照射して、粘膜とのキワまで当たらないですし、私は地黒なのか、IOはいつもあまり抜けずに残っていました。この頃は毛周期と合わなかったのか、Vさえもあまり抜けなくなりマダラなってました。近くにあってアプリからも予約が取れて通いやすく、接客や対応、値段も手頃、清潔で丁寧だし、施術後のケアもすごく良くて好きなサロンなのですが、私の場合、完全に無くすには15~20回位を見て欲しいとのことであと2年位かかる計算でした。
もうそんなに時間もかけていられないと思い、先日湘南美容外科に切り替えました。こちらも対応もよく、看護師さんが施術するので安心ですし、ショーツを脱いですべて当ててもらえました。医療の方が威力が強いので痛いと思っていたのですが、最新機器だったためか全く痛くなかったのもびっくりしました。むしろミュゼの方が痛みを感じたほどです。
2週間後から抜け始めるのですが、今まで脱毛サロンでは抜けなかったIOも毛が抜けています。VIOは2~3ヶ月に一回、大体5回が目安だそうです。私はアンダーが濃いので恐らく5回以上とは思います。
特にVIOは白髪には反応せず抜けなくなりますので、白髪がないうちに早く終わらせた方がいいですよ。

質問者からのコメント

2017/12/31 00:50

貴重で詳しい体験談、とても参考になりました。ありがとうございました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?