イメージと違ってしまったパーマをかけ直したいんです。

こんにちは。初めて投稿します。
今日、初めて行った美容院でパーマをかけてもらいました。
ゆるめのふわっとしたパーマをイメージしていたのですが、
担当の方と意思疎通し損ねてしまったようで、
予定よりもかなり細いロットで巻かれてしまいました・・。

大切な友人の結婚式への出席が近く、
可能ならかけ直したいとまで思っているのですが、
1.短期間でパーマを2回かけると、髪はやはりかなりパサパサになってしまうのでしょうか?
2.そもそも、かけてから日数のたたないパーマヘアに、よりロットの大きいパーマをあてても修正はきかないのかもしれないと思うんですが、どうでしょうか?

パーマはデジパではなく、普通の水で濡らすとカールの出るパーマです。
正直どうしてこうなったかわからず途方にくれております。。

読みにくい文ですみませんが、
ご存知の方いらっしゃったらお願いします!><

ログインして回答してね!

Check!

2010/10/3 17:38

お直し!
こんにちは!

お直しは各店舗で期間がマチマチなので、早く行かれる事をお勧めします。
過去にパーマをした際も1週間以内にお直しに行った事がありますが、1回のパーマでもダメージはあるので2回となると更に・・・って事もあるのですが、お金を出して施術してもらっている以上はやはり納得したいですよね。
結婚式にも出席されるとの事なので、写真等でも残りますので納得した髪型で望むのがベストです。

ダメージは後のケアで何とかフォローして。
今後の参考にもなったと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?