@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

肌荒れがひどい

解決済み
助けてください。肌荒れがすごいです

見た目的には特に変化がなく、逆に綺麗な方なんですが内側がひどいです。
まず化粧水をつけたらかなりピリピリします、パックをつけたら痛みで耐えられないほどですぐ外しましたが肌が赤くなっていました。

ツイッターで精製水パックが良いとみて、昨日は洗顔後精製水パックのみにしましたが、乾燥がひどく肌がビビるほどつっぱりました。

いつも外出時は下地などつけますが、今日は肌に刺激を与えないようにと思ってすっぴんパウダーのみにしました。が、つけて①時間もたたない内に肌が粉をふきます。


この肌荒れにも少し心当たりのあることがあります。まずは化粧水を変えたことです。ハトムギ→アクアレーベル赤にしました。
あとは寝具(主に枕)の汚れです。枕を変えたり寝具との擦れを避けるため寝るときはマスクをつけたりしましたが駄目です。
どうすればいいですか?何かおすすめのものなどあれば教えてください

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?