デパコスについて

解決済み
初めまして!
田舎住みのため近くにデパートがなく、今まであまりデパコスを購入したことがありません。
今度デパートがある都市まで旅行予定のため、ファンデーション、アイシャドウ、チーク、口紅を購入予定です。
子どもを旦那に預けての買い物になるため長くても2時間ほどしか時間がとれません。
下調べをして買いに行こうと思うのですが、どこのブランドも素敵でなかなか決められず…
そこで皆さんのをおすすめのブランドや商品を教えていただき、参考にさせてください!

普段は乾燥肌なためリキッドファンデを使うか、BB+パウダーで済ませることが多いです。
化粧品で肌が荒れたりかぶれたことは今までありません。
色物類はベーシックで仕事で使えるものと、お出かけ用に少し華やかなものを購入したいです。
予算は特に決めていません。
いろんな方の意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/1/15 15:43

@cosmeのランキング上位はどれもいいですよ!
ファンデーションはRMK
アイシャドウはアディクションやルナソル
チークはクリニーク
口紅はディオール
オススメ(^ ^)

質問者からのコメント

2018/1/15 16:35

回答ありがとうございます(^^)
やはりランキング上位はいいんですね!
いつもランキングで気になるコスメはメモっていました。笑
RMKのファンではつけ心地が軽いようですね!
ルナソルの定番カラーは1つは持っておきたいと思っていました。
クリニークのチーク、見た目も可愛くて…何回もネットで買おうか迷いました。
おすすめのところ回って実際に見てきます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?