おトクにキレイになる情報が満載!
ちょもみ* さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2018/1/24 15:02
2018/1/26 00:33
真摯なご回答ありがとうございます。 今の照射間隔としては3ヶ月~4ヶ月に1回程度で、落ち着いていた時に1つだけスキンケアを変更しました。 赤み自体はいつものように引いたのですが、照射1ヶ月経ってもファンデーションのノリが悪く毛穴が目立つ感じです(´p_q`) 明日受診して聞いてみようと思ってます。
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
セルフケアにこのひと手間!「美爪」を手に入れるコツ
Q&Aまとめ
本当に小顔になれる方法とは?みんなが試して効果を感じたのはコレ!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:11/17~11/23)
肌の本質美を高めるうるおい集中美容液
優しい目元に 透明感あるクリアブラウンで抜け感を
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2018/1/26 00:33
ちょもみ* さん
真摯なご回答ありがとうございます。
今の照射間隔としては3ヶ月~4ヶ月に1回程度で、落ち着いていた時に1つだけスキンケアを変更しました。
赤み自体はいつものように引いたのですが、照射1ヶ月経ってもファンデーションのノリが悪く毛穴が目立つ感じです(´p_q`)
明日受診して聞いてみようと思ってます。