お母さんへの誕生日プレゼント

解決済み

no Image

匿名 さん

高3女子です。お母さんへの誕生日プレゼントに悩んでるので相談乗っていただきたいです。お母さんは40代前半です。お母さんはプチプラのいろんな口紅を試してますが、なかなかしっくりこないみたいです。自分の為にデパコスで口紅を買うこともありません。私はバイトを最近初めたので、デパコスの口紅をプレゼントしてもいいかなと思っています。私の家は田舎で、デパートにはDior、RMK、資生堂、エスティローダー、THREEくらいしかないです。40代の母にはどこのブランドがいいですか?保湿力があって、それほど発色が良すぎないものが良いです。予算は2000~3000くらいです。それか、オペラのティント+ハンカチとかでもいいなと思っています。何がいいかアドバイスお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/1/24 21:00

ちょうど40代前半です。
私がお母様の立場だったら、この質問文だけで十分過ぎるプレゼントです^^

そうですね…
私だったら資生堂でしょうか。
RMKとTHREEは雰囲気的に若いので避けます。
THREEは色も少し独特というのもありますが。

Diorとエスティーローダー、特にDiorは口紅が多すぎる(イコール色も多すぎる)ので返って迷うと思うんですよ。
エスティーローダーも、口紅の数は多めです。
それ以前に質問主さんの予算オーバーかと思います。

資生堂も口紅の種類は多いですが、Diorほどとんでもなく多いわけでもないので、まだ選びやすいかなと思います。
資生堂は普段使いしやすい色がそろっているのも、オススメする理由です。
ちょうど予算にも合いそうですしね。

素敵なプレゼントができますように。お祈りしています^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?