ファンデーションとコンシーラー

今、レブロンのカラーステイを使ってますが他のファンデーションに乗り換えようと思っています。
普通肌のアトピー持ちです。レブロンでも問題なく使用できました。

レブロンより軽いつけ心地のものだとカバー力がなくなってしまいますか?
わたしはそばかすが酷くて、全てを隠そうとは思っていないのですが、なるべく主張しないくらいに隠したいです。
耐えられない訳では無いですがレブロンが少し重く感じたのでもう少し軽めのものはどうなのでしょうか?
あとは崩れにくい・崩れても崩れ方が汚くないものがいいです。
色々調べたのですが調べすぎて分からなくなってきてしまいました、(笑)
皆さんのおすすめを教えてくださいm(_ _)m!

コンシーラーはザセムを使い始めたばかりなのですが、少し乾燥するような気がして(><)
NARSのコンシーラーが気になっていますが、両方使ったことのある方の感想が聞きたいですm(_ _)m!

ちなみに、下地はポールアンドジョーのプロテクティングを使っていて、その上に部分的にカラーコントロールを仕込んでいます。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?