レブロンのファンデーションについて

レブロンのファンデーションについて質問です。
カラーステイメイクアップとカラーステイメイクアップDとでは、仕上がりは変わりますか?ツヤ肌とマット肌など…
ただ、乾燥肌用とそうではない人用みたいな感じなのですか?
ツヤ肌メイクにしたいと考えていてフォットレデイエアブラッシュエフェクトメイクアップアップ+フォットレディプライマーの組み合わせも考えていたのですが、人によって合う合わないと言う口コミが見られたので…こんな肌の人向け!みたいなのはあったりするのでしょうか?また、使い方次第で綺麗に仕上がるのでしょうか?
現在購入を考えているカラーステイメイクアップ+カラーステイUVプライマーでは、ツヤ肌になれますか?また、肌の凹凸、毛穴をカバーできるでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2018/2/2 14:09

この度はお問い合わせ頂きまして、誠にありがとう御座います。
レブロン株式会社・カスタマーサービスで御座います。

お問合せに関してですが、
基本は、カラーステイ メイクアップ、カラーステイ メイクアップ Dの仕上がりは、セミマットとなります。
又、カラーステイ メイクアップ D は、乾燥肌用となります。

又、ツヤ肌仕上げには、
フォトレディ シリーズの方が向いており、
お薦めは、フォトレディ エアブラッシュ エフェクトメイクアップアップ+フォトレディ プライマーとなります。

仕上がりに関しては、、肌質が人により異なる為、仕上がりも個人差をあると思います。

現在、ご購入をご検討されている〝カラーステイ メイクアップ+カラーステイUVプライマー〟とのことですが、
カラーステイメイクアップの仕上がりは、セミマットとなる為、お求めのツヤ肌とは仕上がりとは異なると思います。

何れにしても、仕上がり等は店頭でお確かめ頂ければと思います。

また、肌の凹凸、毛穴カバーにつきましては
フォトレディ プライマーが、お薦めです。

仕上がりに関しては個人差もございます為
店頭にてお立ち寄りの際は、テスターでお確かめ頂ければ幸甚で御座います。

これからも、より良い商品をお客様にご提供できるように努めて参りますので、今後とも
レブロン製品をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご連絡を頂きましてありがとうございました。

レブロン株式会社カスタマーサービス
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-3ニッセイ半蔵門ビル7階

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?