バイト先の好きな人6(再)

間違えて解決済みにしてしまったので…何度もごめんなさい。自分の気持ちが分からなくなってきました。相変わらず一緒に帰ってます。高3の女子です。12月の中旬にバイトに入ってきた同級生の男子がいます。まずはLINEで仲良くなり、いろいろあって結局私から誘い12月終わりからシフトが被る時は一緒に帰ってます。私はタイミングが被った時は一緒に帰りたいなと思っていたのですが、今度一緒に帰ろうと誘ってからは毎回寒い中、外で私が終わるまでずっと待っててくれます。その人は人見知りで女子が苦手な為他のバイトの女子とは全く話さないのですが、帰り道は向こうから話題を作ってくれることも多く楽しいです。沈黙になった時は、向こうは疲れた~とかふぅ~とか独り言言ってます笑でも、3月まででその人はバイトを辞めてしまいます。大学は同じ県内です。バレンタインに告白はしないつもりだけど、チョコを渡そうと思いラッピングまで買ったのですが、ほんとに好きなのか分からなくなってきました。向こうがバイト辞めるまでずっとこのままだろうなと思うと、諦めの気持ちが出て来てしまいます。私からもっとアピールしないとこの関係のままだから頑張らないとと思うと疲れてしまいました。向こうはただのバイト仲間だと思ってますか?ずっとこのままの関係なのでしょうか?チョコはあげた方がいいですか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?