リキッドファンデーションについて

解決済み

no Image

匿名 さん

現在、ケイトのシークレットスキンメーカーゼロのリキッドを使っています。
下地は、セザンヌの皮脂テカリ防止下地をつかい、フェイスパウダーとしてキャンメイクの紫のパウダーをはたいています。
メイク初心者で、何がいいかわからないまま、とりあえずこちらを購入したのですが、ツヤ肌というのを最近知って、ツヤ肌メイクをしたいとおもうようになりました。
ですが、上記の組み合わせでやっても、なんとなくマットになってしまい、ツヤ肌とは程遠く…カバー力もあると聞いていたのに、それほどまでカバーされておらず…と、私の使い方が悪いのかもしれませんが、どうしてもうまくいきません。
そこで、ツヤ肌、毛穴カバーをしっかりするコツを教えてください!また、このリキッド、下地、パウダーではなく違うものの方がいいというものがあったら教えてもらいたいです!
私が欲しい、ファンデーションの機能は、ツヤ・毛穴レスです!わがままですが学生でお金に余裕がないので、プチプラでお願いします!
ちなみに現在購入を考えているのは、レブロンカラーステイメイクアップDです。
ご回答よろしくお願いします

ログインして回答してね!

Check!

2018/2/2 14:07

この度はお問い合わせ頂きまして、誠にありがとう御座います。
レブロン株式会社・カスタマーサービスで御座います。

他社様のことは、こちらでは回答出来ませんので
ご了承願います。

ツヤ肌とのことですが、
レブロンとしてお薦めは、
●ファンデーションであれば、フォトレディ エアーブラッシュ エフェクト メイクアップ
●毛穴カバーであれば、フォトレディ プライマーとなります。

仕上げのパウダーでツヤ肌にするのであれば、
スキンライト プレスト パウダーをお薦め致します。
パール入りのパウダーで、光拡散効果で より毛穴も目立たない仕上がりになります。

只、仕上がりに関しては個人差もございます為
店頭にてお立ち寄りの際は、テスターでお確かめ頂ければ幸甚で御座います。

これからも、より良い商品をお客様にご提供できるように努めて参りますので、今後とも
レブロン製品をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご連絡を頂きましてありがとうございました。

レブロン株式会社カスタマーサービス
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-3ニッセイ半蔵門ビル7階

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?