教えてください!

解決済み
化粧下地、ファンデーションが同時に出来て、ニキビも赤みもちゃんと隠れるものってクッションファンデしかないのでしょうか?普通のファンデじゃ浮いたり乾燥したりで全くダメで、クッションファンデは肌荒れを起こします。あまり知識がないので、オススメのファンデや下地など教えていただけたら嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2018/2/12 09:10

下地なしでのファンデーションはやっぱりノリも良くないしカバー力も落ちるし皮脂崩れや乾燥崩れの原因にもなりますね(><)荒れてしまうのであればクッションファンデはやめておいた方がいいです。
カバー力のあるBBクリームがいいかと思います(=^^=)オルビスのBBクリームはいかがでしょうか??BBですから下地なしでOKですし、また意外にカバー力があったのでファンで代わりになります。あと、この季節乾燥しますので保湿力が高いことも嬉しいですね(=^^=)また、敏感肌よりのわたしでもかぶれませんでした☆もし良かったらサンプルやテスターから試してみてください(=^^=)

質問者からのコメント

2018/2/12 10:05

BBがそんなに優秀だとは…BBクリームについて全く調べてなかったです( ; ; )サンプルで試してみます!ありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/09~12/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?