二重になりたい

解決済み

七栄

七栄 さん

私の目は本当に重たい一重です。今まで、接着式のアイプチはもちろん、片面テープ、両面テープ、非接着式も試してきました。ABのものは全て試しました。非接着式だと、ローヤルプチアイム、ルドゥーブル、ラクオリを使用したのですが、どれも二重にしてから1時間ほどすると、一重に戻ってしまいます(狭めにしても)。接着式は皮脂などを拭き取ったにもかかわらず、10分くらいで一重に戻ります。両面テープはまぶたが伸びてきていたことに気づいて使用をやめました。また、つけまつげで持ち上げようとも考え、実際にやってみたところ、確かに目を見開いている時は二重にはなったのですが、まぶたが重く、普通にしている時は半目になってしまうので、とても可笑しな表情になってしまいました。そして、整形も考えたのですが、姉の友達が失敗(?)をしてしまったらしく、少し不自然な二重になってしまったようで、それを見て怖気付いてしまいました。夜の癖付けはナイトアイボーテも接着式と同じですぐに戻ってしまったので、ダメでした。毎日マッサージも行って、もう1年です。何か上記の商品以外のオススメの商品や方法を教えていただけませんか??

ログインして回答してね!

Check!

2018/2/14 01:08

こんばんは。
わたしは二重の幅を広げるために絆創膏を切って使用しています。
色々な商品を試してみましたが
(片面テープや両面テープ、アイプチ、メザイクなど)
全て数時間後~半日経つと元の目に戻ってしまいます。
絆創膏は一日中もちました。
太くも細くも幅は自分で決めれるので
便利です(*^^*)
またマッサージはこれからも続けた方がいいと思います!

質問者からのコメント

2018/2/14 16:14

回答ありがとうございます!確かに自分の良い太さにできるのはいいと思いました。やってみようと思います!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?