ついてないなぁ、という事が続くとき

no Image

匿名 さん

おはようございます、質問失礼いたします。

昨日から、ついていないなぁ、ということが続きます。
具体的に言うと、予約したはずのお店が予約出来ていなかった、出先でヒールが折れた、定期をなくした、電車に間に合わずタクシーを使うことに、ということが昨日の出来事で、今朝は朝から盛大に転び、仕事の制服を家に忘れてくるという失態をしてしまいました。

ちょっとしたことなのですが、運が悪いなという出来事が昨日から続き気持ち的にもめげてきてしまいました。

皆さんはこんな時どのように気持ちを持ち直しますか?
できればポジティブにいきたいので、アドバイスお願いいたします!

ログインして回答してね!

Check!

2018/2/19 20:31

そんな事もあるか♪とポジティブに思えたら1番なんでしょうけどね…m(._.)m とりあえず私は今日すったもんだだった自分に慰めてで、好物の甘いもの等を買って、お家で良い香りの入浴剤とか入れてお風呂でゆっくり「今日はダメダメだったなぁ…」とこれでもかととりあえず落ち込んで、お風呂上がりに買ってきたスイーツを食べて、今日と同じ失敗をしないように用意周到に準備して早寝します!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?