資生堂スポッツカバーの色
解決済み
私は色白です。肌も薄いせいか目の下のくまが目立ちます(>_<)今まではIPSAのコンシーラーを使っていたのですが、ナチュラルなのはいいのですがもう少しカバー力が欲しくて、資生堂スポッツカバーH100を購入したのですが色が合いません(;_;)目の下だけ黄色く浮いている感じです、、せっかく買ったのですがお蔵入りでしょうか?それともスポッツカバーC1など購入して混ぜて使ってみたらいいでしょうか?(;_;)
どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいですm(_ _)m
どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいですm(_ _)m
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:1
2018/2/28 14:29
コンシーラーは基本的に必ずその色が肌に合うとは限らないので、
カバー力に問題ないなら同じコンシーラーの色違いを混ぜるのがベストだと思います。
カバー力に問題ないなら同じコンシーラーの色違いを混ぜるのがベストだと思います。
通報する
通報済み
質問者からのコメント
2018/2/28 14:41
さあんこ さん
H100が一番明るいと思って購入したのですが、なかなか濃かったですm(_ _)mカバー力は好きでした!混ぜて使ってみようかなとおもいます(>_<)