エトヴォス ミネラルファンデーションの使い方について

no Image

匿名 さん

毛穴の開きやテカリが気になり
カバー力の高いものばかり使っていましたが、大人ニキビと肌負担を考えて
エトヴォスのタイムレスミネラルファンデーションを購入しました。
石鹸で落とせるとのことですが
手持ちのチーク(キャンメイクのクリームチーク、メディアのパウダーチーク)を重ねるとやはりクレンジングは必要になるのでしょうか?

また、下地なしでこちらのパウダーを付けるとどうしても毛穴が気になるため
下地代わりとしてキャンメイクのシークレットビューティーパウダーをはたいてから、エトヴォスのファンデーションを重ねようと思うのですが
このやり方で大丈夫でしょうか、、?
(リキッドの下地を考えましたが、オイリー肌で大人ニキビができるため、リキッドは肌負担が大きいとのことでパウダーを下地代わりとしようかなと考えています。)

ミネラルファンデーションは初めて使うため、是非教えてください!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?