忘れられない廃盤コスメってありますか?

ooooooo853225

ooooooo853225 さん

以前違うことで質問しました。
レスを頂いて方、有難うございましたm(_ _ )m

またコスメ好きの皆様に聞きたいことがあり、投稿しました(汗)

廃盤になったけど忘れられない、もう一回復活して欲しい商品はありますか?

私は、ピエヌのスパクリを溺愛していたのに、もう何処も売っていなくて、、、復活を望んでいます(;^_^A

ログインして回答してね!

Check!

2010/12/4 22:46

フィルムタイプマスカラと白ファンデ
ランコムのマジィーシルです。
フィルムタイプが流行る前でしたが、大好きで何本も使っていました。
ある時、カウンターで廃盤になると聞かされてすごくショックでした。
今懐かしくなって検索してみたら、意外と評価が低かったんですね。

ヘレナ ルビンスタインの真っ白いクリームファンデーション
(練りタイプの目元用下地かコンシーラーだったのかな?記憶が曖昧ですが)、
これは目の下などのハイライトとして使ってました。
普通色のファンデーションの下地として塗ると
目元が明るくなって、品の良いツヤと立体感が出るので大好きでした。
こちらもカウンターで廃盤と聞いて、がっかりした記憶があります。
微妙な発色がとても気に入ってたので残念でした。
ぜひ復活させてほしいです。

みなさんの投稿を見ていたら、知らないうちにブランドごとなくなったものも
あるようで、驚きました。
インウイとかミスエレガンスとか、そういえば久しく見ていないと思ったら…
懐かしいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/09~10/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?