フェイスパウダー

ローラメルシエのルースセッティングパウダーかコスメデコルテのルースパウダーのどちらを買うか悩んでいます。仕上がりとしては、厚塗り感がなくてマット過ぎず、でもツヤツヤし過ぎないものが良いです!あとは白浮きしないもので。使っておられる方、どちらがおすすめか教えてください(^_^)

ログインして回答してね!

Check!

2018/3/12 00:21

ローラメルシエのルースセッティングパウダーはどちらかというと陶器肌、マットな肌に仕上げてくれるタイプですので、お好みとは違うと思います。
条件を読んだ感じですと、コスメデコルテのほうがご希望に沿っているように思いますが、お肌の状態は人それぞれですので、一度、タッチアップをしてもらって崩れにくさや保湿感なども観察されてから現品購入されることをおすすめします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?