おトクにキレイになる情報が満載!
24:00 さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2018/3/16 15:37
2018/3/16 19:03
わー!すごくその光景が浮かぶようです!名ばかりのコンビニもわかります笑!今は安い化粧品ほんとに良くなりましたけど、そうゆう中身が怪しいものよくありましたよね!名前と中身が違うとか、ヘアカラーやパーマ剤なんかも随分怪しい効果でした。 コロンも懐かしいですね。修学旅行で練り香水とか買ってた気がします。 初めての化粧品て、今考えればどんな安っぽくて効果のなさそうなものでも、うきうきわくわくしましたよね!初めてメイクした日に父に顔を見られないように逃げるように出かけたのを思い出します。 きっとメイクする喜びとか、新しいもの買ったわくわくって、大小あったとしてもおばあちゃんになるまであるのかもしれませんね^ ^
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
キレイになりたい女子必見!おすすめの美容習慣&溺愛コスメを伝授!
Q&Aまとめ
みんなが使ってる「ツヤ肌」アイテムは?化粧直しの必需品も!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:06/01~06/08)
最高峰シリーズのヘアマスクとヘアオイルをプレゼント
ステインケアではれやか白い歯へ
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2018/3/16 19:03
24:00 さん
わー!すごくその光景が浮かぶようです!名ばかりのコンビニもわかります笑!今は安い化粧品ほんとに良くなりましたけど、そうゆう中身が怪しいものよくありましたよね!名前と中身が違うとか、ヘアカラーやパーマ剤なんかも随分怪しい効果でした。
コロンも懐かしいですね。修学旅行で練り香水とか買ってた気がします。
初めての化粧品て、今考えればどんな安っぽくて効果のなさそうなものでも、うきうきわくわくしましたよね!初めてメイクした日に父に顔を見られないように逃げるように出かけたのを思い出します。
きっとメイクする喜びとか、新しいもの買ったわくわくって、大小あったとしてもおばあちゃんになるまであるのかもしれませんね^ ^