NARS コンシーラーについて

no Image

匿名 さん

ラディアントクリーミーコンシーラーを使っている方に質問です。

かなりの黒クマ(窪んでいる影クマ)に悩んでいます…

イエベ 秋 肌は少し日焼けしています。

皆様の口コミ等拝見したところ、1242か1244あたりかなぁと思ったのですが、影クマは肌よりも明るい色で光で飛ばす とよく書かれてるので一番明るい1241も検討しています。

肌と同じような色、または暗めのコンシーラーでなじませる程度だと全くクマが隠れません。むしろ濃く見えます>_<

同じような悩みの方いらっしゃいますでしょうか…?
なかなか色味を試しに行けないので、使っている方にぜひお聞きしたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2018/3/27 17:54

こんにちは。私と同じ悩みですね。下地のあと、ローラメルシエのシークレットコンシーラー4の暗いオレンジのコンシーラーをまず使用して黒い影を消します。その後リキッドファンデなどで仕上げ、NARSのコンシーラーをつけるとかなり隠れますよ。私は1244をかなり狭い範囲で使用しています。1241は明るすぎると思いますよ。1242、1244がおすすめです。

質問者からのコメント

2018/3/28 02:03

no Image

匿名 さん

ローラメルシエのコンシーラー試してみたいです(^^)
リキッドファンデを使っているのですが(ダブルウェア)、コンシーラーの上からファンデーションを塗ってもよれないのでしょうか…?!
上手な重ね方がありましたら教えて頂きたいです!>_<

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?