香りが続く柔軟剤…

皆さん洗剤、柔軟剤は何を使ってますか?私は今、香り続くトップのコンパクトタイプを使っていて、香り続くと言うだけあって、部屋干し、着ている時も香っています。他にニュービーズ、レノアハピネスも香りが続くと思いますが、他に香りが続く洗剤、柔軟剤ありますか?ダウニーは、かなり匂い強くて、続くみたいですが、(外人さんの多くは使ってますね!)ダウニー以外でお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2010/10/29 18:51

良いにおい
花王のハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス ふわっと花咲く香り(ピンク色のやつです)が、スゴク良いにおいです。

以前は、ダウニーを使ってましたが、においは続くのですが、タオルがふんわりしない・・・

という事で、日本の物にしてみました。

スゴク良い香りで、においも結構残りますが、きつすぎず良い感じ!

しかも、洗濯物がすごくやわらかくなり、やっぱり柔軟剤は国産の方が良いのね!と、リピート3回目です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?