好きだった先輩

解決済み

no Image

匿名 さん

今年の春から大学生の女子です。私は、高校の時3カ月だけ運動部に所属してました。結局は、ずっと文化部だった私にはインターハイを目指している部活の練習量がキツすぎて辞めてしまいました。でも、その時に出会った部活の先輩が好きでした。その人は私が練習中具合が悪くなっても助けてくれて、他の部員が心配してくれてる時にも「俺が○○(私)の事看病するから、他のやつは練習しとけ」と言って肩組んで外まで出してくれて、飲み物もってきてくれたり、足マッサージしてくれたりしました。先輩と1対1の練習をする時も、「○○(私)は俺がやるから」と言って、異性なのに、いつもペアで練習してました。辞めることを事前に相談しようと思いましたが、止められることは分かっていたのでできませんでした。それで部活を辞めたい旨を皆の前で言うことになり、話をすると先輩に「もう1回、考え直してほしい。1週間後決断したら皆の前で話してほしい」って言われました。でも、今さら続けるなんて言えないし、何より練習がハードすぎて体調不良が続いていたので、これ以上先輩達に囲まれて辞めないでって言われるのは限界に感じて、1週間後も行かずにそのまま辞めました。それからは、その先輩からはLINEもブロックされ、挨拶もあまりかえしてくれなくなりました。私が悪いけど、寂しかったです。結局先輩が卒業するまで話せなかったのですが、今日の朝自分の家の近所でバイクに乗った先輩に会いました。確かにその先輩でお互い目が合って、目で追いました。その後、先輩のインスタを見つけてフォロー返ってくるわけないとダメ元でフォローすると5分後にフォローが返ってきました。やっぱりカッコいいし、好きだなって思ったけど、どうすることもできないです。DMでフォロバありがとうございますって言おうかと思ってますが、うざいと思われたら怖いです。LINEは確認しましたが、まだブロックされてました。どうすればいいのでしょうか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?