友達へのプレゼント

解決済み
大学時代の友人にベビーベッドを譲ってもらえることになったので、お礼の品を探しています。

彼女は今年30歳、8ヶ月の女の子ママさんで、もうすぐ復職します。

ワーママになって忙しいかな、と思いオールインワン化粧品を探してみたのですがあまり良いものが見つからず…
そもそもスキンケア商品は肌に合わないとかあるよなぁ…と。

皆さんだったらどんなものをプレゼントしますか?
またはこういうコスメをもらって嬉しかった、というものがあれば教えてください!

ちなみに彼女は、香りの強いものや甘い香りのものは苦手です。ハンドクリームも苦手と言っていました。

ログインして回答してね!

Check!

肉球のツヤ

肉球のツヤさん

2018/5/28 03:42

お子さんと一緒に使えるベビー用のスキンケアセットが良いと思います。

ベビー用のスキンケアなら無香料で肌にも優しく、小さいお子さんが触っても安全な成分なので喜ばれますよ。

ママ&キッズは人気でオススメです。

質問者からのコメント

2018/6/8 22:30

回答ありがとうございました!
迷った挙句、友人に直接リクエストがあるか聞き、キールズの基礎化粧品お試しセットと、ジェラートピケのベビータオルセットにしました!

ママと赤ちゃんが一緒に使えるのは嬉しいですね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?